2008年11月20日星期四

恋爱日语(3)

21:行かないで。别走!

22:あなたがいなくては生きていけない。如果你不在了,我也活不下去了。

23:いつもあなたと一緒にいたい。 想和你永远在一起。

24:私はいつもあなたのことが気懸りです 我一直都在关心你。

25:遠く離れていても、あなたの気持ちは、手に取るように分かります。 不管你身在何方,我都象你在我身边一样感觉的到你。

26:私はあなたとこんなに遠く離れていても、あなたの考えは分かります。 不管你离我多远,我都知道你在想什么。

27:夜、きっと電話するよ。晚上一定打电话哟。

28:約束するよ。 说好了!(约定、拉勾)

29:6時にいつものところで待っているわ。 6点老地方见。

30:ここは君とよく来たね 这是你常来的地方吧

没有评论:

我爱狼窝

小知识

胡说八道