2008年11月20日星期四

恋爱日语(4)

31:仕事が終わったら一緒に映画でもどうですか。 下班后一起看看电影怎么样。

32:奈良(なら)へ一緒に行ったこと、まだ覚えていますか。还记得我们一起去奈良吗?

33:あれは私(わたし)たちの初(はじ)めてのデートだったかな。那是我们第一次约会的吧。

34:私はあなたがとても好きです。我非常喜欢你。

35:あなたがそばにいるだけで幸せです。有你在身边,就是我的幸福。

36:あなたを想う気持は日増しに強くなるばかりだ 对你的思念越来越强烈。

37:あなたに会いたくてたまらない。 想你想得不行了。

38:今夜(こんや)、ちょっと興奮(こうふん)して寝(ね)たくありません。今天晚上有些兴奋睡不着。

39:明日どこで会おうか。明天在哪儿见呢?

40:次いつ会おうか。下次什么时候见啊?

1 条评论:

匿名 说...

Thanks for your post, really helpful for learing

我爱狼窝

小知识

胡说八道